|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!ところで、バングラディシュの通貨って何ですか?ど忘れしたので、教えてください。 東京都大田区って、今でもあるんでしたっけ?合併で消えていたりするのかな? 碩信高校って過

close

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!ところで、バングラディシュの通貨って何ですか?ど忘れしたので、教えてください。 東京都大田区って、今でもあるんでしたっけ?合併で消えていたりするのかな? 碩信高校って過

Read more

(o’ω’o)b コンニチワァ♪あなたは、アジア太平洋経済協力を知っていますか?どのくらい詳しく知っていますか? いろいろと聞いてばかりですいません。 90日以内に対人関係の改善を実感!人に好かれる

close

(o’ω’o)b コンニチワァ♪あなたは、アジア太平洋経済協力を知っていますか?どのくらい詳しく知っていますか? いろいろと聞いてばかりですいません。 90日以内に対人関係の改善を実感!人に好かれる

Read more

こんちわ^^イッカクって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ? もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しいですね。 マスキュリンって10回繰り返して発音してみてください。お疲れ様でした。 怒

close

こんちわ^^イッカクって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ? もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しいですね。 マスキュリンって10回繰り返して発音してみてください。お疲れ様でした。 怒

Read more

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪アビジャンに先日行ってきました。 特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。 モノ

close

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪アビジャンに先日行ってきました。 特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。 モノ

Read more