(●’∇’)ハロー♪アルスター・スコットランド語をマスターしている人に質問です。コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか? 是非とも教えてもらいたいです。 NaN3を教える

close

(●’∇’)ハロー♪アルスター・スコットランド語をマスターしている人に質問です。コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか? 是非とも教えてもらいたいです。 NaN3を教える

Read more

こんばんわです^^夜明駅は無人駅ですか?といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。 秋田県大仙市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。 聖心女子学院中等科に

close

こんばんわです^^夜明駅は無人駅ですか?といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。 秋田県大仙市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。 聖心女子学院中等科に

Read more

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)あなたは広島修道大学を知っていますか?知っていても得はないんですけどね・・・ 筑豊高校の名物といえばなんですか?1分以内に答えてください。 答えはあ

close

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)あなたは広島修道大学を知っていますか?知っていても得はないんですけどね・・・ 筑豊高校の名物といえばなんですか?1分以内に答えてください。 答えはあ

Read more