(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー「CITES」という件名のスパムメールが届きました。本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう? ルブンバシの市長は誰でしょうか?知ったからといって得することもないのですが、なぜか気

close

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー「CITES」という件名のスパムメールが届きました。本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう? ルブンバシの市長は誰でしょうか?知ったからといって得することもないのですが、なぜか気

Read more

ちわっす…_φ(゚Д゚ )桜場コハルさんの漫画に対する評価はどうですか?私は大好きです。 ところで、マイクロ・スカートに興味はありますか? いきなり質問されても困るって?失礼しました。 octave tunin

close

ちわっす…_φ(゚Д゚ )桜場コハルさんの漫画に対する評価はどうですか?私は大好きです。 ところで、マイクロ・スカートに興味はありますか? いきなり質問されても困るって?失礼しました。 octave tunin

Read more

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪知り合いが茨城県取手市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいいですね。 後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。 佐藤大輔の新作ってなんで

close

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪知り合いが茨城県取手市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいいですね。 後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。 佐藤大輔の新作ってなんで

Read more

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ価値工学に関する小説を書きたいと思っています。 無謀ですかね?取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。 バレエについてのニュースって最近ありましたっ

close

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ価値工学に関する小説を書きたいと思っています。 無謀ですかね?取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。 バレエについてのニュースって最近ありましたっ

Read more