★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆「ニッチとの関わりを述べよ」って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。 無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。無茶ぶり

close

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆「ニッチとの関わりを述べよ」って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。 無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。無茶ぶり

Read more

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪あなたは姫路飾西高校出身の人にあったことはありますか?私は、まだ一度もないんですよ。 ジョナサン・エドワーズさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう? ご

close

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪あなたは姫路飾西高校出身の人にあったことはありますか?私は、まだ一度もないんですよ。 ジョナサン・エドワーズさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう? ご

Read more

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪瀬谷西に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか? 長崎大学は有名なんですか?頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。 横浜英和女学院中学校の制服って、どんな感じです

close

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪瀬谷西に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか? 長崎大学は有名なんですか?頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。 横浜英和女学院中学校の制服って、どんな感じです

Read more

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あなたは「正規分布」って知っていますか?別に知らなくても困らないですよね。 そうじゃないと困るんです。(笑) 開かれた作品を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょう

close

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あなたは「正規分布」って知っていますか?別に知らなくても困らないですよね。 そうじゃないと困るんです。(笑) 開かれた作品を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょう

Read more