(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ビーツのスタジオワイヤレスのマッドブラックを買おうか迷っているのですがワイヤ… ビーツのスタジオワイヤレスのマッドブラックを買おうか迷っているのですがワイヤレスで色あいがシンプルなヘ

close

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ビーツのスタジオワイヤレスのマッドブラックを買おうか迷っているのですがワイヤ… ビーツのスタジオワイヤレスのマッドブラックを買おうか迷っているのですがワイヤレスで色あいがシンプルなヘ

Read more

Oo(っд・`。)オハヨォ…北総線って有名ですか? いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまいました。 あなたはタモリについて、どれくらい知っていますか?知っているようで知らないことって多いですよ

close

Oo(っд・`。)オハヨォ…北総線って有名ですか? いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまいました。 あなたはタモリについて、どれくらい知っていますか?知っているようで知らないことって多いですよ

Read more

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚知り合いが京都府福知山市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいいですね。 後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。 佐藤真有さんの指導を受けることはできるのかな?ほとんど難

close

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚知り合いが京都府福知山市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいいですね。 後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。 佐藤真有さんの指導を受けることはできるのかな?ほとんど難

Read more

こんばんわっすー。新しいイヤホン 現在使ってるのがJVCのHA-FXZ100なのですが、2年近く使っているた… 新しいイヤホン 現在使ってるのがJVCのHA-FXZ100なのですが、2年近く使っているため断線ま

close

こんばんわっすー。新しいイヤホン 現在使ってるのがJVCのHA-FXZ100なのですが、2年近く使っているた… 新しいイヤホン 現在使ってるのがJVCのHA-FXZ100なのですが、2年近く使っているため断線ま

Read more