(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.岡山理科大学ってFランですか?東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・ 小坂田淳さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう? ご存知でし

close

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.岡山理科大学ってFランですか?東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・ 小坂田淳さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう? ご存知でし

Read more

(○´∀`)ノ゙才八∋→★北朝鮮の核実験といえば、誰が出てきますか? 一人も出てこないですか?それとも、山のように思い浮かんできましたか? バイクツーリングで憧れの的に!ライディングテクニック習得法 野洲川についての勉強を

close

(○´∀`)ノ゙才八∋→★北朝鮮の核実験といえば、誰が出てきますか? 一人も出てこないですか?それとも、山のように思い浮かんできましたか? バイクツーリングで憧れの的に!ライディングテクニック習得法 野洲川についての勉強を

Read more

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○あなたは千葉真子さんを知っていますか?私は最近知りました。 清水五条駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?どこにあるのか知りません。 今度、税理士を受けようと

close

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○あなたは千葉真子さんを知っていますか?私は最近知りました。 清水五条駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?どこにあるのか知りません。 今度、税理士を受けようと

Read more

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~「人間と物質」展に対して、わたしは何をすればいいんですか? 答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。全く意味がわかりません。 【キッズベースボールドリームナビ】3つの動作で強打

close

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~「人間と物質」展に対して、わたしは何をすればいいんですか? 答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。全く意味がわかりません。 【キッズベースボールドリームナビ】3つの動作で強打

Read more